いつもDr.ウィラード・ウォーターをご利用いただき、誠にありがとうございます。
この度、弊社メールサーバー切り替え作業を実施した際に、メール送信設定が適切に行われていなかったため、一部のお客様への注文完了メールや発送完了メールが正常に届いていなかったことが判明いたしました。
対象のお客様には多大なご迷惑をおかけしましたことを深くお詫び申し上げます。
【この不具合の発生時間帯は以下の通りです】
■2024年6月26日17時30分~7月1日15時00分まで
現在は不具合が解消し、正常にメールをお届けできることが確認できております。
上記時間帯にご注文完了メールまたは、ご注文発送完了メールが届いていないお客様は、
お手数おかけいたしますが以下のURLからマイページ内の注文履歴をご確認いただけますようお願い申し上げます。
https://www.willard.co.jp/mypage/
また、ご利用いただいているメールアプリまたはWEBメールによっては、一部のメールが迷惑メールフォルダに届く可能性がございますので、メールが届かない場合は、お手数ですが迷惑メールフォルダをご確認いただけますと幸いです。
お客様には大変ご不便をおかけいたしましたことを重ねてお詫び申し上げます。
今後、同様の問題が発生しない再発防止に努めてまいります。
本件につきましてご不明な点やご質問がございましたら、ご遠慮なく下記弊社窓口までご連絡ください。
今後ともDr.ウィラード・ウォーターを何卒宜しくお願い申し上げます。
===========================
お問い合わせ:0120-559-220 (平日10:00-17:00)