メンバーシッププログラムにご登録の方だけに、特別なサービスをご用意しております。
メンバーシッププログラムについて
01
ステージアップでよりおトクな、
ステップアップ方式
①年間のお支払い金額に応じて4つのステージをご用意! ステージは「レギュラー・シルバー・ゴールド・プラチナ」の4段階。 ステージが上がるほどポイント還元率もアップし、最大20%の還元でお買い物がお得になります! ②ステージアップ時にはボーナスポイントをプレゼント! シルバーへ昇格で1,000ポイント、ゴールドで2,000ポイント、プラチナで3,000ポイントを進呈。 ステージアップのたびに、お得にポイントが貯まります! ③お買い物するほど特典も充実! ポイント還元だけでなく、バースデークーポン、シークレットキャンペーン、特別イベントへのご招待などの特典もご用意。 ステージが上がるほど、ワンランク上のサービスをお楽しみいただけます! ※ポイントはお支払い金額の【税抜】に対して還元されます。 ※ボーナスポイントは、ステージアップ後1~5日以内にプレゼントいたします。
- レギュラー:年間のお買い物が税込30,000円未満の方 5%還元
- シルバー:年間のお買い物が税込30,000円~59,999円以上の方 10%還元
- ゴールド:年間のお買い物が税込60,000円~89,999円以上の方 15%還元
- プラチナ:年間のお買い物が税込90,000円以上の方 20%還元
-
お買い物の時に発行されるポイントはお買い物額の【税抜】に対して算出されます。
例:レギュラーステージで11,000円(税込)お買い上げの場合、
10,000円 x レギュラーステージのポイント還元率5% → 500ポイントプレゼント
02 ステージの決定方法について
毎月末、ステージがアップするチャンス!
毎月末に、ステージアップが可能か見直しをいたします。
年の途中でもお支払い累計金額が次のステージに到達した場合、翌月1日より、アップしたステージにてお買い物いただけます。
途中でランクアップしたステージは翌年の12月末まで下がることなくお買い物いただけます。
ステージアップの例
ポイントについて
-
01
ポイントは、お支払い金額の税抜価格に対して還元いたします。
-
02
1度のお支払い金額に関わらず、ステージごとの一定の還元率でポイントをプレゼントいたします。
-
03
1ポイント=1円から使えます。
-
04
すべてのお買い物でポイントが使えます。
-
オンラインストアでご注文のお客様
ご注文手続き画面にて、利用ポイントの入力欄にご希望の利用ポイントを入力ください。
-
注文用紙・FAXでご注文のお客様
利用ポイント欄にご希望のポイントを記入ください。
-
電話でご注文のお客様
オペレーターが保有ポイントをご案内します。電話口で、ご希望の利用ポイントをお教えください。
-
代官山ショールームでご注文のお客様
ご来店時に店頭スタッフにお申しつけください。
-
-
05
お客様の保有ポイントはここでチェックできます。
- ホームページ上のマイページ
- お買い上げ明細書
- お電話
ポイントに関するよくある質問
-
メンバーシッププログラムとは何ですか? お客様登録いただいた方限定で、お得にお買い物を楽しめる特典制度です。登録は無料で、お支払い金額に応じたポイント還元、ポイントプレゼント、その他の特典が受けられます。また、お得な定期購入もご利用いただけます。
-
お客様登録はどのように行いますか? 公式オンラインストアの「新規お客様登録」ページから簡単に行えます。また、お電話でもご登録が可能です。
-
お客様登録後、退会はできますか? はい、退会はいつでも可能です。ただし、退会すると保有しているポイントがすべて失効し、メンバーシップ特典もご利用できなくなりますのでご注意ください。
-
ポイントは、どのように計算されますか? ポイントは、お客様のステージ還元率に応じて、税抜のお支払い金額に対して計算されます。
-
ポイントは何ポイントから使えますか? 1ポイント=1円からご使用いただけます。
-
ポイントに有効期限はありますか? 最後のお買い物から、1年後の月末まで有効です。
お買い物のたび、有効期限が更新されます。 -
商品を交換・返品した場合、ポイントはどうなりますか? 交換、返品があった場合は相当ポイントを差し引かせていただきます。
-
ポイントはいつ使えますか? 獲得したポイントは次回以降のお買い物でお使いいただけます。
-
今のステージはどこで確認ができますか? 商品に入っているお買い上げ明細書、ホームページのマイページに表示されております。
-
次のステージに上がるために必要な金額は確認できますか? お買い上げ明細書、ホームページのマイページでご確認いただけます。
-
ステージはどのように決定しますか。 1月1日から12月31日までのお支払い累計金額(税込)に応じて、翌年のステージが決定します。
-
どうしたらステージアップできますか? 1月1日からのお支払い累計金額(税込)が、次のステージの金額を満たした場合、その翌月1日からステージがアップします。
-
ステージが下がることはありますか? 前年1年間のお支払い累計金額はクーポンやポイントの割引後、1年間にお客様がお支払いになった、消費税込の金額を指します。
-
年間お支払い累計金額とは? 年間お支払い累計金額はクーポンやポイントの割引後、1年間にお客様がお支払いになった、消費税込の金額を指します。
-
代官山ショールームで購入したものもお買い物累計金額に加算されますか? はい、加算されます。代官山ショールームでのお買い物も通信販売同様、お買い物累計金額への加算・ポイントの還元をいたします。
-
年間お支払い累計金額に、お得にお届け便(定期購入)の購入金額も含まれますか? 含まれます。
お問い合わせ窓口
メンバーシッププログラムに関するお問い合わせ
0120-559-220 平日10:00~17:00(土・日・祝日を除く)