お買い物(ご注文)の仕方について
詳しくは下記のページをご覧ください。
当社では、メールマガジンを希望されているお客様を対象に、オンラインショップ限定キャンペーン等のご案内をお送りしています。ご希望のお客様は、マイページにログイン後「会員登録内容変更」ページ内の「メールマガジン送付について」を「受け取る」にご変更ください。また、配信を希望しないお客様は同ページにて「受け取らない」にご変更ください。
ご登録内容(氏名、住所、電話番号、メールアドレスなど)に変更があった場合や、登録内容を確認したい場合は、マイページから確認・変更を行うことができます。
こちらよりログインし、お手続きください。
パスワードを新しく登録したい方、またはお忘れの方、パスワードが正しいはずなのにログインできない方は、こちらよりパスワードを登録・再発行してください。
※お客様番号・パスワードは、インターネット(WEB・モバイル)で共通です。
詳細はポイントサービスのご案内ページを参照ください。
ご注文履歴、配送状況、ポイントの獲得・使用履歴などは、マイページでご確認いただけます。
なお、ご注文履歴の配送状況が梱包中で決済方法がクレジットカードの方は、商品のキャンセルができます。
ご注文履歴の配送状況が梱包中で決済方法が代金引換の方は、商品のキャンセルと変更ができます。