Index
ウォーターのスプレーは気持ちよく、手放す気になれません!
私とDr.ウィラード・ウォーターとの出会い。それは雑誌の広告でした。ほかの広告と違いシンプルそのもので気にかかったのが最初です。
どうしても記憶に残り忘れられず、再び広告を見た時は電話をしていました。それ以来のお付き合いですが、何年たつのでしょうか。覚えていません。
ただ、他の化粧品との付き合いは短いのに、Dr.ウィラード・ウォーターだけは今も延々と続いているのです。
ウォーターのスプレーはとても心地よく、気持ちよく、幸せな気持ちになり手離す気になれません。
なくなるとすぐ注文します。
息子の頬の腫れが翌朝にはひいてしまった
平凡な日々ですが、その中で8年程前、息子が高校生の時と、今年の6月に劇的な体験をしました。
一度目は、ある日曜の朝、息子の頬が原因不明で腫れてしまいました。目元まで腫れ上がり、無残な顔に…。
その時お便りに載っていた様に、イチかバチかでウォーターとジェルの両方をたっぷりつけ、ガーゼで押さえました。
もったいないくらいでしたが、「これで良くなるなら…」と神にも祈る気持ちでした。
すると、何と翌朝には腫れがひき、少し赤みがかっていましたが、それもわからない状態で登校できました。
まるでキツネにでもつままれたような気持ちで、嬉しい限りでした。
私のやけども翌朝にはほとんどよくなっていた
そして、今年の二度目は、私のやけどです。
鍋にお玉を入れていたのですが、いつの間にか高温でグニャリと溶け、私はそれを思わず手に取ってしまいました。お玉の一部が私の中指に付いてしまい、無残な事に…。
慌ててお玉を外し、水道水で冷やしました。
しかし、時計を見ると既に病院の診療時間外でした。その時、ふと息子の事が頭をよぎり、たっぷりのウォーターとジェルを、惜しげもなく、中指につけて様子を見ました。
通常、やけどをするとジワジワ痛みを感じてくるのですが、その時はたいして痛みもなく、翌朝はほとんど良くなっていました。
あの酷いやけどからは信じられないくらい、少しだけ赤く、膨れた程度で痛みもなく、日中は掃除、洗濯、食器洗い等、いつもと変わらず素手で過ごせました。
夜はウォーター、ジェルをつけて寝ました。三日目の朝には、やけどの事すら忘れるほど、いつもの中指でした!
その時、病院よりも、ウォーター、ジェルだと確信しました。
いつもいるのが当然で、困った時に再確認/まるで長く連れ添った夫婦みたい
何かあってから…では遅いと思います。平凡な時こそ身近に、ウォーターとジェルを置いておくことが大事だとを再確認しました!
Dr.ウィラード・ウォーターと私…出会いは、何となくそのシンプルさが気になって、声をかけて、それから使い出して、まるで空気みたい。でも、しばらくすると隣の芝生が青くみえて、ちょっと別の化粧品に…。
すると、ウォーターの心地よい肌になじむスプレーでまた戻ってきて。本当に空気みたいで、ないと困る。
よ~く考えると夫婦みたい。いつもいるのが当然で、困った時に再確認する。
まるで長く連れ添った夫婦みたいに思えてくるのです。
Dr.ウィラード・ウォーターと私、夫と私、Dr.ウィラード・ウォーターと夫。
これからも長いお付き合いを、よろしくお願い致します。
Y.Tさま(60代 福岡県)